宮古島のダイビングショップなどの情報があるのかもしれないです。

宮古島でダイビング!

宮古島のダイビングはかなりのアドベンチャー!スキューバダイビングの取得も可能ですし、単純に遊ぶだけと言うのもアリですね!気軽にはじめるなら資格を4万円台から取ることもできますし、カップルやグループでの講習、家族だけの講習、マンツーマンでの講習など、お客様に合わせたダイビングを体験して頂けます。

ブログ:宮古島でダイビング!
宮古島の自然とあそぶ、宮古島のマリンスポーツなどを紹介するブログ。

体験ダイビング

だれでも初めてのダイビングは怖いものですよね?でも体験ダイビングはダイビングが初めての方でもライセンスをお持ちでない方でも体験する事はかんたんにできます。観光の想い出にという軽い感覚ではじめてみるのもいいと思いますし、「ダイビングってどんなの?」と体験に来るのもありだと思います。ライセンス取得前のお試しに来る方も多いですよ!宮古島のこの美しいエメラルドグリーンの宮古島の海で遊んでみませんか?

ファンダイビング

ファンダイビングって何?と言う方は結構多いです。簡単に説明すると宮古島のファンダイビングは伊良部島下地島のダイナミックな地形を中心に潜り、宮古島から出港して一時間もしない程度のダイビングです。ダイビングポイントのその日の海況やリクエストに応じてベストなポイントへご案内します。

リフレッシュダイビング

ブランクダイバーの方(前のダイビングから結構時間がたってしまった方)、久しぶりの海で不安いっぱいのダイバーの方、泳ぎが苦手だったり、呼吸や耳抜きなどが苦手なスキルのあるダイバーの方のための、ダイバーによるマンツーマンによるリフレッシュダイビングコースです。この際ですから苦手なスキルの練習やファンダイビング参加前の不安解消しませんか!